スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指針

2009–01–01 (Thu) 00:00
【目標】

・8/30~10/24(第三回河合塾全統記述模試)までに最低500時間勉強。

・9/1~10/27までに600時間達成

・一橋模試(代ゼミ、河合、駿台全て)でB判以上。
 一つでもEの場合はブログ無期限停止。

【ルール】

・テレビなどの娯楽は家で基本的に禁止。

・睡眠は最低でも2時間は確保。

・1日10時間を下回った場合、翌日に上乗せ。
 最終日までに到達できない場合はブログ消去。

・塾の授業・模試は勉強時間に含む。

・時間を気にして効率が下がるようであれば、時間は無視。

※例外
 重度の風邪などで勉強不可能の場合は例外とする。
スポンサーサイト

移転決定

2008–02–22 (Fri) 14:47
移転場所が決定しました。

http://kouhel.blog40.fc2.com/です。

よろしくお願いします

移転

2008–02–22 (Fri) 01:21
移転する予定です。
移転後、アップします

自分の価値とは?母親にできることは?

2008–02–16 (Sat) 03:07
あと1日切った。
明日慶應経済。
数学や英語は過去問やっても自信がない。
小論文もやってない。

でも落ちると思ってない。思わない。だって思った時点で失礼でしょ。
できる限り自分の力を出す。

今日、卒業式の後に打ち上げがあるから、参加するかを聞かれた。
今の時期になんだと思うけど、その主催者の人は思い出作りの為に提案してくれたのだから、参加させていただきます。

今日、親に俺の存在について言われた。
自分はやっぱり存在するべきではないのだ、と感じた。兄弟にも少なからず、いや多大な迷惑をかけている。
受験の結果が残せなきゃ、本当に自分には価値がない。
親が中学受験で俺が失敗した後、六年間俺の大学受験を楽しみにしていたのを初めて知った。
自分が情けなかった。隠れてゲームしたり、テレビを見ていた自分が情けない。

総じて俺は不合格なら価値がない。今更こんなことに気づくのは遅すぎた。
でもせめて本気で、悔いがないように早慶にぶつかる。
神様は俺のことを受からせたくはないだろう。こんなに身内や友人を裏切り続けた不幸者の自分を。
自分が受かりたいというのもあるが、今は母に合格をプレゼントしたい。
だから、神様。
俺にありったけの運をください。当然俺も限界まで頑張ります。
どうか、お願いします。

頑張ろう。

2008–02–15 (Fri) 00:22
今日は4時まで頑張る!
やるのは経済の過去問、社会暗記、経済数学の直し。
思ったけど、やっぱり経済の数学はいろんな観点から見ると、私大文系最高峰なんだと思う。

あと、先ほど親が寝ているのを見て、今まで俺が迷惑かけてきたことが心苦しかった。そして、感謝しました。
受験は自分の為でもあり、親の為でもあると痛感しました。
よし、頑張ろう。今ならできる気がする。

 | HOME |  次へ »

PROFILE

kou

Author:kou
一橋はダメだった。



受けられずに終わった。


でも、俺は道を歩む。




たとえ傷を負うとしても。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。