
--–--–-- (--) --:--

ふっ切れ

2007–09–28 (Fri) 21:00
いや、改めてふっきれたわ。まぁ、惚れやすい性格だから、あんま引きずんない。
彼氏はある事件で有名になった学校らしいです。
まぁそこそこの進学校だけど、負けねぇ。
食い物と女の怨みは怖いってね。
そいつが一橋志望なら、なおさらだ。

四谷学院

2007–09–24 (Mon) 21:48
なんと!
今日、入塾しました!
自分は基本国語が苦手なので、親と友人の奨めで行くことになりました。
個別指導です。要約問題とかできそうです。私大対策も一緒にできるようなのでお得でした。

来週くらいから授業らしいので、今日は自習室に行きました。
いや、綺麗!
しかも腰の弱い俺にとって嬉しいことに、椅子がややハイテク。
河合とは大違いだ!
ってなことで、これから結構、四谷の自習室にお世話になります。

きつい

2007–07–28 (Sat) 08:08
勉強時間を確保したいんだけど、難しいな。
今日でいったん講習が終わるから、15時間くらいやって取り戻す。
そういや塾での自習勉強って、家より短い時間で疲れるけど、それって集中してるからかな?
能率もいいし・・。
とにかく今日も頑張ろう

眠い

2007–07–24 (Tue) 21:18
今日から講習開始。
俺の取った講座は締め切りで人多すぎ・・・。
さすがに締め切るだけあって、先生はよかったと思う。
その後、友達と飯食いに行ったんだけど、やっぱり長すぎた気がするorz
明日は塾で、9時間は自習する!!

迷ってます・・・。

2007–04–23 (Mon) 00:30
今、いろいろ迷ってます^^;

まず、今、河合塾にお世話になっているのですが、数学の授業をどうするかです。
一応東大分類数学の判定はでているのですが、一橋の授業を受け持っていて、対策プリントを作ってくれるのはハイレベル数学なんです^^;
先週はハイレベルをとったのですが、簡単すぎました^^;
チェクリピをしっかりやれば、やる必要はない気がしました。

もうひとつは英語です。
友人で、くもんのS.R.Sという速読教室に通っている人がいるのですが、
結構魅力的ですw 
パラグラフリーディングもやってくれて、しかも、自分の好きな時間でいいということなので、条件は最高ですw
ですが、週二日はいかなければならないようなので、どうかなぁ~?

このブログをご覧になっている方で、以上の授業を取っている方は
コメントをお願いいたしますm(_ _)m

 | HOME |  次へ »

PROFILE

kou

Author:kou
一橋はダメだった。



受けられずに終わった。


でも、俺は道を歩む。




たとえ傷を負うとしても。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

LINK

