
--–--–-- (--) --:--

国立大学

2008–01–23 (Wed) 03:33
一橋が受けれないことで親がとてつもなくショックを受けて、毎日パソコンで塾サイトを見てる。
つい先ほど、親が「足きりないから違う国公立受ければ?」と言うので、調べてみました…。



なんと、東大一橋以外は大体足きりがないじゃないか
俺はMBAとか取りたいので有力な商の学校として一橋を選んだわけだけど、神戸大や横国も一橋同様、商業系の学校が前身なんでこの二校を考えています。
一橋商を目指していたおかげか、記述が自分的に有利なのでセンターの傾斜、合格最低点、センターリサーチなどを考慮してどちらかに出します。
今のとこ、家が比較的近い横国を考えてます。だが東京出たい気もする…。
大学行くのは学習の為だから、そういう考えは止めます。

さぁ、泣いても笑ってもあと1ヶ月弱で受験が終わる。
必死に頑張る

受験という溝

2007–12–01 (Sat) 13:02
友達がAOで

散った

俺らに

ちょっとした溝が

生まれた

互いに気遣うことで生まれた

ささいなようで

埋めがたい溝

キミの花が

開くことを願う

久しぶり

2007–11–19 (Mon) 03:00
なんか書くの久しぶりだ。
あとセンターまで60日ですね。マジやばいね。間に合わねぇよorz
無謀かもしんないけど、センター9割取りたい。いや取る
話しは変わって、最近の勉強。
苦手範囲が克服出来てないことに今更気付いた
英語は語彙、数学はABの範囲、世界史は近現代、国語は古漢。倫理も地学も終わってないし。
つまりはやるしかないってことだね。この一ヶ月、とりあえずセンター8割越えを目標に頑張る

人付合い

2007–11–06 (Tue) 23:26
他人を気にかけられない人間は孤立する。


たとえ一人にでも気にかけることができるなら、孤立はすることはない。


悪口を言っても、誰かをけなしても、相手が傷ついたのではないかと少しでも思えるだけで、罪は半分になると思う。


結局、人間関係は大変ということ。

一橋祭

2007–11–03 (Sat) 08:41
今日、友達と一橋祭行きます。というか、行く途中です。
とりあえず秋本貰って、学習相談して帰ります。明日一橋模試なので・・。

 | HOME |  次へ »

PROFILE

kou

Author:kou
一橋はダメだった。



受けられずに終わった。


でも、俺は道を歩む。




たとえ傷を負うとしても。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

LINK

