
--–--–-- (--) --:--

キワメタイ

2007–11–23 (Fri) 21:02
キワメタイ。

英語、数学をどの大学にも通用するようにキワメタイ。そしてセンター満点を目指したい。

残りの日程を考えると無謀だけど、変なトコが完璧主義なんで。

睡眠削る。娯楽も削る。友達と飯食うのも削る。

勉強あるのみ

堕落

2007–11–23 (Fri) 20:57
なんかやる気が起きない。
一橋には行きたい。偏差値を上げ、他人を引きずり落としたい。
でもやる気が出ない。

どうしたらいいんだろう。
頑張るしかないのか・・・。

堕落

2007–11–23 (Fri) 20:57
なんかやる気が起きない。
一橋には行きたい。偏差値を上げ、他人を引きずり落としたい。
でもやる気が出ない。

どうしたらいいんだろう。
頑張るしかないのか・・・。

久しぶり

2007–11–19 (Mon) 03:00
なんか書くの久しぶりだ。
あとセンターまで60日ですね。マジやばいね。間に合わねぇよorz
無謀かもしんないけど、センター9割取りたい。いや取る
話しは変わって、最近の勉強。
苦手範囲が克服出来てないことに今更気付いた
英語は語彙、数学はABの範囲、世界史は近現代、国語は古漢。倫理も地学も終わってないし。
つまりはやるしかないってことだね。この一ヶ月、とりあえずセンター8割越えを目標に頑張る

人付合い

2007–11–06 (Tue) 23:26
他人を気にかけられない人間は孤立する。


たとえ一人にでも気にかけることができるなら、孤立はすることはない。


悪口を言っても、誰かをけなしても、相手が傷ついたのではないかと少しでも思えるだけで、罪は半分になると思う。


結局、人間関係は大変ということ。

一橋祭

2007–11–03 (Sat) 08:41
今日、友達と一橋祭行きます。というか、行く途中です。
とりあえず秋本貰って、学習相談して帰ります。明日一橋模試なので・・。

 | HOME | 

PROFILE

kou

Author:kou
一橋はダメだった。



受けられずに終わった。


でも、俺は道を歩む。




たとえ傷を負うとしても。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

LINK

