
--–--–-- (--) --:--

ヤバいよ

2007–12–23 (Sun) 17:50
数学を極められん。
しかも早稲田商の数学が平均程度といった始末。
これから英数古典を極めねば

我思う、けれど我なし

2007–12–12 (Wed) 23:55
さっき学校サボって勉強してたのバレて、怒られた。
さすがに言わなかったのは悪いが、
「ただサボって寝てただけだろ。だからこんな成績なんだろ?」だって。
今まで沢山嘘をついたけど、ここまで信じないとはね…。
家事をこなすことが人間的に一番偉いのか?
確かにすごい大変だろうが、同じくらい皆大変であり、悩みを持っていることを察してほしい。


追記
受験が終わったら、家を出る。これから本心は誰にも晒さずに生きていこう。
これが悲しき我が処世術。

崖っぷち

2007–12–10 (Mon) 21:51
先日返ってきました。
両方とも最低判定。

でも諦めない。
これから1日12時間目指して頑張るか?

とにかく英数社を極める

現時点

2007–12–05 (Wed) 22:41
久しぶりの勉強報告。
今日は学校をサボって勉強してました。
それで世界史の効果的な暗記法を見つけました!とりあえずセンターまでこれでいく。
今個別指導の英語で英作文と長文(両方一橋)やってるんだけど、結構実力はあるらしい。でも油断大敵。
最近数学も出来が悪いと思う。極めたいのにな~。

とにかくやるしかないんだね。
とりあえず深夜ノサッカーまで頑張るか(-.-;)y-~~~

死んだ

2007–12–03 (Mon) 17:30
センタープレが

死んだ

現時点で死ぬか、

やり尽くして死ぬか



やるしかない!

受験という溝

2007–12–01 (Sat) 13:02
友達がAOで

散った

俺らに

ちょっとした溝が

生まれた

互いに気遣うことで生まれた

ささいなようで

埋めがたい溝

キミの花が

開くことを願う

第3回記述模試

2007–12–01 (Sat) 11:10
先日返ってきました。
とりあえず総合偏差値は維持しつつも、内容的には結構違います。
では内容。
英語は初めて?偏差値70を突破!でも英作文の出来がイマイチ。あと文法で半分できていないのが響いてる。
数学は苦手範囲のオンパレードで過去最低の結果に。とにかく復習! 言い訳はしない。
国語は古典。古典をやるしかない。
社会はあと少しで60に届きそう。とりあえず追い込む。


判定は一橋早慶E。
追い込みかけよう

 | HOME | 

PROFILE

kou

Author:kou
一橋はダメだった。



受けられずに終わった。


でも、俺は道を歩む。




たとえ傷を負うとしても。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

LINK

