FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一橋実戦模試

2007–10–31 (Wed) 12:49
最近更新をメンドがっています。すいません。
ところで、先週の日曜に駿台でプレ受けて来ました。まず一言。疲れた!
間の休みが河合より長い為、ちょっとは楽に感じるかもと思いきや、椅子が硬くて、机の間隔も狭く、しんどかったです。
しかも駿台がクソ河合を考慮に入れて、日程をずらしたためなのか、浪人生は見当たらず、40人程度しか受けていませんでした。ライバルが少ないのはいいことですが、何か緊張感のないものでした。残念。

次に内容。ネタバレを含むので未受験の方は気をつけて。まず国語。簡単に感じました。文語文を初めて解きましたが、それほど難しくなく読みやすかったので、要約や読解に時間をかけることが出来ました。
次に数学。若干集中力が落ちました。とりあえず確率以外の(1)を解きましたが、整数以外は完答できませんでした。実力不足です。
次に英語。昼食後で眠気に襲われ、集中力ゼロ。まず長文を読み始めるも頭に内容が入らず、英作に手をつける。意外にも書けたのでやる気が出て、再度長文に。でも和訳などはその箇所で訳してしまうなど酷い姿勢で取り組んだ。集中力不足。
世界史はノーコメント。
スポンサーサイト

« 体力 | HOME |  一橋祭 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kouchallenge.blog98.fc2.com/tb.php/150-685723b4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PROFILE

kou

Author:kou
一橋はダメだった。



受けられずに終わった。


でも、俺は道を歩む。




たとえ傷を負うとしても。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。