スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私立終了

2008–02–22 (Fri) 00:48
今日で私立が終了。
ほぼ受験が終わりました~。
いやぁ~、疲れた。

とりあえず今日の結果から。
まず英語。
昨日の寝不足が祟ったのか、慶應経済ほど集中出来ずに、半ば適当。
とりあえず平均はいったと思う。約50~60点。
次に国語。
友達と話したことでリラックスできて、かなり集中出来た。易化であるのか、いやに出来た。下手したらほぼ満点もありえそう。謙虚に45点。
最後に数学。
問題を見たら出来そうな気がしたのですが、勘違い。必須問題の単純ミスがあるのでおそらく20点弱。
合計で110点ほど。
地歴の易化で標準化は追い風になるから、点数はあがるかも。あとは運任せ。

やっと私立が終わりました。心身ともに今までで一番疲れた。でも一番成長できた期間でもあった。
まだ横国があるけど、あんまり行く気はしないので実質終わりました。今回は自分の甘さ故の結果です。残念。
ちなみに俺の周りもボロボロ。みんな全滅らしいから、みんなで浪人かも。

コメントくれた人、ありがとうございました。
受かろが落ちようがブログは継続しますんで、あしからず。

寝れない

2008–02–21 (Thu) 01:29
全然寝れない。

緊張してないのに。

多分お昼寝とコーヒーが響いてる。

自分の体、うざってー

2008–02–20 (Wed) 12:02
親が体調悪くて寝た。
俺のせいだ

母さん、ゴメン

浪人

2008–02–20 (Wed) 00:02
今考えた、浪人を。

浪人したら、俺は勉強するつもりだ。

今までのやり方が悪かったこと、勉強に取り組む姿勢が悪かったことを知った。
自分の甘さ、自惚れ、存在価値を知った。

そして、家族のありがたみ、存在の大きさを知った。

俺は成長できたとは思えないが、知ることができて良かった。そして、知ることで浪人の覚悟が出来た気がする。
一応、明日早稲田だけど多分落ちるだろうから、今のうちに書いておく。
多分落ちると覚悟しても辛いだろうから。

正直

2008–02–19 (Tue) 23:52
正直なとこ、辛い。
母親が合格最有力の慶應商学部がおそらくダメなのを悟り、何もやる気がないようでぼーっとしています。
しかも、数学がからっきし出来なくなった。自信がなくなった。まぁ、兆候はセンターから見えてたけど…。
かなり辛い。
俺が追い込みをもっとかけて、いや、もっと前から真面目にやっていればセンター利用で早稲田取れてたし、もっと明るかったと思う。
おそらく慶應もないし、早稲田もない。

俺は今まで何をやっていたのだろうか?
とことん自己嫌悪だ。
だが、心のどこかで浪人を覚悟、また早く今の状態を抜けて勉強を一からやり直したいと思ってる。

自己嫌悪し、葛藤もしてる。

« 前へ | HOME |  次へ »

PROFILE

kou

Author:kou
一橋はダメだった。



受けられずに終わった。


でも、俺は道を歩む。




たとえ傷を負うとしても。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。